学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュンです!自己紹介をします!

はじめまして! 学び舎栄智に新たに所属することになりました、ライターのシュンです。

【中学数学01】高さの異なる三角柱

// // みなさんこんにちは。 最近花粉症がつらいはせです。 今回は高校受験に関わる話をしていこうかなと思います! 話す内容は主に中学数学です! 塾でバイトしてる人にも見てもらいたし、中学生の皆さんにも見てもらいたいです! 今回はこちらです! 先日…

頑張れ受験生!がんばれ未来の後輩たち

みなさんこんにちは。 ついに明日から、国公立大学の二次試験が始まりますね。 前日というのもあるので、確認程度にご覧下さい。 まず、これだけは確認してください。持ち物は大丈夫ですか?そろっていますか? 筆記用具に受験票、腕時計、受験会場にもって…

【筑波大は何位か?!】教育力が高い大学ランキング2020について

皆さんこんにちは! 最近は更新できてなくてすいません! テストとかがあって書くことが出来ませんでした… 今日からまた書いていきたいと思います! 毎週水曜日の積分はこれからも続けていくので、ぜひ解いてください! 今日の内容は、筑波大学関連の話です…

【はじめまして】こたろーです!【仲良くしてね】

はじめまして!学び舎栄智所属、新ライターのこたろーです(twitter→@stydybiol)。前に登場したライターに倣い、第一回は自己紹介させてください。 現在、山形大学で学生をやっています。農学部食料生命環境学科の1年生です。専門分野はまだ決まってないで…