学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波大の学類紹介!~理工学群数学類その2~

こんにちは。前回の数学類紹介の続きを書いていきたいと思います。 前回は「数学類」について簡単に説明しています。これを見る前によかったら見てください! manabiya-eichi07.hatenablog.com では本題に移ります。 今回は、「実際の学類生にアンケートして…

筑波大の学類紹介!~理工学群数学類その1~

こんにちは。最近は秋って感じの気候にちょっとずつなってきましたね。 これからこのサイトでは筑波大学の学群紹介を、実際の筑波大生が紹介していきたいと思います! 第1弾は理工学群数学類! なぜ最初が数学なのか。それはこれを書いている代表が数学類だ…

講師陣の紹介!

こんばんは。学び舎栄智です。 今回は学び舎栄智に現在参加してくれている人たちについて、 紹介していきたいと思います! 軽くまとめたものは、次のホームページに書いているので、ぜひそちらをご覧ください! https://sites.google.com/view/ manabiyaeich…

学び舎栄智始動!

みなさんこんにちは! 学び舎栄智とは、主に筑波大学生が運営しているオンライン無料塾のようなものです。 将来的にはこれを起業して、オンライン塾を正式に運営していきたいと思います。 これから先はこのブログを用いて、受験生が思う有益な情報を乗せてい…