学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共通テストに情報が追加!?~2025年からの共通テストとは~

みなさんこんにちは。 お昼と夜の気温差が体にきますね。受験生の皆さんは体調管理に気を付けてください。 最後の最後はどれだけ本調子で受験に臨めるかが大事です。 先日、Yahoo!ニュースでネットサーフィンをしていたら、このような記事がありました。 new…

筑波大の学類紹介!~理工学群社会工学類その2~

こんにちは。 今回は前回の社会工学類その1の紹介に引き続き、実際の学類生にインタビューしてみた。をやってみたいと思います! 「筑波大の学類紹介!~理工学群社会工学類~その1」をまだ見ていない人は、こちらを先にご覧ください! manabiya-eichi07.hat…

筑波大の学類紹介!~理工学群社会工学類その1~

こんにちは。今回は理工学群社会工学類を取り上げていきたいと思います! 今回もその1とその2の二弾編成でお送りしていきますので、楽しみにしてください! 私たち、学び舎栄智にも1人社会工学類の人がいます。その方の協力もいただいて書きあげています。ぜ…

筑波大学も!~指定国立大学とは?~

みなさんこんにちは。 最近は肌寒くなってきましたね。毎日更新を心掛けていたはずが、忙しくなってしまい少しできない期間が出来てしまいました。 これからまた高頻度の更新を心がけて頑張っていきたいと思います! 今月15日、筑波大学と東京医科歯科大学が…