学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

講師陣の紹介!

 


こんばんは。学び舎栄智です。

 

今回は学び舎栄智に現在参加してくれている人たちについて、

紹介していきたいと思います!

 

軽くまとめたものは、次のホームページに書いているので、ぜひそちらをご覧ください!

https://sites.google.com/view/ manabiyaeichi-teacher-profiles

 

 

いま学び舎栄智の講師陣の過半数が、筑波大生となっており、

 

芸術専門学群

国際総合学類

社会工学

情報メディア創成学類

数学類

生物資源学類

比較文化学類 

(50音順)

 

の大学生がいます。文系理系様々な学類がいることが分かりますね。

(今後増えていくかも・・・?)

 

 

この中でも、入試方法はいろいろです。

時期が早い順番でいうと、推薦、AC、前期、後期がいます。

 

これを見てくれている人で、「推薦で受けるんだけど、よく分からないなぁ」や、「AC入試ってどういう入試なんだろう?」「筑波大学が第一希望だ」、「後期で受験を考えてるけど、よくわからないなぁ」などありましたら、ぜひ私たちに連絡ください!

きっと求めている情報を得ることが出来るはずです。

 

また、この学類はどういうことをしてるの?などと気になることがありましたら、学び舎栄智のtwitterアカウントに連絡ください!答えられることは答えていきます!

 

 

 

学び舎栄智には筑波大学だけではなく、山形大学茨城大学の講師もいます。

10人の知り合いも合わせれば、それなりの種類の大学の関係者と繋がることが出来ると思います。

 

答えられる範囲になりますが、筑波大学以外の質問も受け付けているので、よかったら質問してきてください!

 

 twitterアカウントはこちら↓

twitter.com

 

学び舎栄智について何かありましたら、講師の方々に連絡してくれてもかまいません。もしくは代表の「はせ」に連絡してきてください。

よろしくおねがいします。