学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

頑張れ受験生!がんばれ未来の後輩たち

みなさんこんにちは。

 

 

 

ついに明日から、国公立大学の二次試験が始まりますね。

 

 

 前日というのもあるので、確認程度にご覧下さい。

 

 

 

まず、これだけは確認してください。持ち物は大丈夫ですか?そろっていますか?

 

筆記用具に受験票、腕時計、受験会場にもっていく参考書やノートなど、準備は大丈夫ですか?これは前日のうちにやっておいた方がいいと思います。その方が当日の朝、焦らず準備できると思います、

 

 

次に、変に何かを変えるのではなく、いつも通りを意識して受験に臨んで下さい。

ルーティーン的なのは大事ですよ。(実体験)

 

 

 

また、夜は不安になると思いますが、あまり夜遅くまで追い込むのではなく、なるべく早く寝て、次の日の試験に備えて下さい。その方が試験に集中できると思います。

 

 

 

 

そして最後に言いたいことは、

分からない問題があったら自分以外みんなわからないくらいの気持ちで挑んで下さい!取れるところを確実にとっていきましょう。

 

 

 

 

 

いままで頑張ってきた努力を信じて!

学び舎栄智の講師一同応援しています!がんばれ受験生!

 

 

そして筑波大、山形大、茨城大を目指している受験生の皆さん。

がんばれ未来の後輩たち!

 

一足先に大学で待っています。

 

 

 

 

 

 

学び舎栄智は主に筑波大生で運営しているオンライン学習塾です。受験のことで何かわからないことがありましたら、連絡してきてください!きっと求めている答えが来ると思います。

 AC、推薦、前期、後期入試で気になっていることでも大丈夫です。聞きたいことがあれば下のtwitterアカウントまで!

twitter.com