学び舎栄智は、筑波大生、茨城大生、山形大生で運営をしているオンライン無料塾です。
受験期に様々な経験をした講師陣がそろっています。まずは話を聞くだけでもどうですか?
受験相談なども行っています。よかったら連絡してきてください!

はじめまして!ガマちゃんです。

どうも皆さんはじめまして!

学び舎栄智のガマちゃんです。

 

 

 

 

 

中学でずっと行動というか動きがカエルみたいだってことで中学でガマちゃんってよばれてそのまま高校でもよばれ、その結果ここでもガマちゃんという名になりました。なので自分のことはカエルを想像していただければと思います。(笑)

 

 

 

 

 

現在は学び舎栄智代表のはせさんと同じく筑波大学理工学群数学類に所属しています。

 

 

 

 

 

体動かすことが好きです。そのため大学でも部活に入りました。

そのほかに好きなこととしてはアニメ見たり、おいしいもの食べたりです!(ちなみに結構大食いな方です)

そして最近では高校生の時とか全然しなかった読書したりします。

 

 

 

せっかく学生で時間がそれなりにあるうちに色々新しいものを挑戦してみたかったりしています。

 

 

 

 

これから書いていこうと思ってる記事は筑波大の部活動のことであったり、数学を使ったような記事をかいていきます。

 

 

 

 よかったらご覧ください。

 

 

以上、ガマちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

学び舎栄智は主に筑波大生で運営しているオンライン学習塾です。受験のことで何かわからないことがありましたら、連絡してきてください!きっと求めている答えが来ると思います。

 AC、推薦、前期、後期入試で気になっていることでも大丈夫です。聞きたいことがあれば下のtwitterアカウントまで!

twitter.com